令和4年度第28回音楽会

Posted by on 11月 12 2022 | 保育の様子

本日、音楽会を開催しました♪

クラス別完全入れ替え制の制限はありましたが、子どもたちは練習の成果をご家族の方に見に来てもらえて嬉しそうでした☆

ばら組(3歳児)はじめての音楽会にドキドキしながら(笑)楽しんでました!

合唱「きのこ」

合奏「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」

ゆり組(4歳児)自信をもって楽しそうに頑張ってました!

合唱「世界中のこどもたちが」

合奏「白クマのジェンカ」

はす(5歳児)最後の音楽会を思う存分、笑顔いっぱい楽しんでいましたよ(*^▽^*)

合唱「きみイロ」

 

合奏「ドレミファアンパンマン」

オペレッタ「長靴をはいた猫」一人ひとりそれぞれに役を自分のものにして頑張ってくれました♡

充実感たっぷりの音楽会になりました!参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました☆

 

no comments for now

Comments are closed at this time.