運動会

Posted by on 10月 04 2016 | 保育の様子

 10月1日 運動会を行いました。

 この日は天候不良でしたので、近所の市民体育館で行いました。

  全園児たちは、この日まで練習してきた成果を思う存分発揮しました。

 3歳未満児たち、特にもも組とふじ組の子たちは走るのが好きなので、競走競技は楽しそうに走ってました。

 3歳以上児たちは、初めて来る場所に戸惑う姿はありましたが、楽しそうに競技に参加していました。特に競走競技では、勝つことを喜んだり、負けたことに悔しがったりする子が目立ちました。いずれも今後の成長につながればと思います。

 グランドの草むしりや会場準備を手伝って下さった保護者のみなさま、ありがとうございました!

no comments for now

Comments are closed at this time.