【はすぐみ】明日は運動会

Posted by on 9月 30 2022 | 保育の様子

本番前なので、練習風景をちょっとだけ…

はすぐみさんはオープニングでマーチングの演技をします。

ディズニーの曲『エレクトリカルパレード』♪

楽器が重たいけど、がんばってます。

↓サーキットレースの縄跳び

コツコツと練習を重ね、ぴょんぴょん跳んでます!

今年は初めてサーキットレースに鉄棒が登場。

はすぐみさんはそれぞれ何かしらの“技”を披露しますのでお楽しみに!!

↓リレー風景

リハーサルの日は園庭でお弁当を食べました。

最高においしかったよ!(^^)!

運動会、がんばれるよ!!

青空の下で、思いっきり楽しんでほしいです。

 

おまけ

月の観察は終了しました。

最後の方は残念。

「今日も見れんかったー」

「(月、)夜中にのぼりはじめるときあるんやねー」

いろいろお勉強になりました!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.