お店屋さんごっこ(以上児)

Posted by on 12月 16 2022 | 保育の様子

今日はお店屋さんごっこがありました。

ばら組さんは雑貨屋さんとお医者さんごっこのブース、ゆり組さんはキッチンカー、はす組さんは電気屋さんと美容院のブースがあり、お買い物を楽しみましたよ😊

お店屋さんの人は「いらっしゃいませー!」「どうですかー?」「100円でーす!」と大きな声で呼びかけていて、お客さんはどれを買おうかなー?と品物を選んでルンルンでお買い物を楽しんでいた子どもたちでした!

買った品物は飲食スペースで食べたり、椅子に座ってくつろいだりと楽しんでいた子どもたちでしたよ♪

今日はお家で買った品物を広げて楽しむのもいいですね♡

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.