まどちゃんぷれらんど☆

Posted by on 2月 21 2023 | まどちゃんぷれらんど

子育て支援:まどちゃんぷれらんどがありました。

今日は朝からあいにくの雪・・・⛄

寒い中、足元の悪い中でしたが7名の親子に遊びに来ていただきました!

本日の講師は絵本館ホップツリーの清水先生親子。

子育ての悩みや不安について清水母先生にゆっくりお話を聞いていただいたり、あきこ先生からボール遊びや坂道遊び、つみき遊び等を提案していただいて自由に楽しみました。

初めましてのお子さんばかりでしたが、ほぼ場見知りもなく探索「これはな~に?」と探検「ここはなんだ?」・お遊びに夢中のあっという間の1時間でした♡

みなさん4月の入園式にお会いしましょう(*‘∀‘)

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.