【はすぐみ】もうすぐ卒園…

Posted by on 3月 13 2023 | 保育の様子

先日のおわかれ会では皆さんにお祝いしてもらって、とってもうれしそうなはすぐみさんでした。

お礼に『ぼくらのスマイル』と『勇気100%』の歌を披露しました。

陶芸の作品が出来上がってきました!

このお皿でハンバーガーをいただきましたよ。

大きな口でガブリ。「うま!」

 

今日は最後の音楽教室がありました。

よろしくお願いします。

あなたはだあれ♬  わたしは〇〇♬

音符をよむのが上手です。

鍵盤ハーモニカで『チューリップ』のメロディーをがんばって弾きました。

そして先生方からステキな演奏のプレゼントをもらいました。

『よろこびのうた』🎵

「小学校に行っても音楽を楽しんでね!」

「はい!」

卒園式まで、あと5日。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.