6月のお誕生会

Posted by on 6月 02 2023 | 保育の様子

6月生まれの10名お友達おめでとうございます(^^♪

明日3日がしょうぶまつりなので、毎年お誕生会と一緒にお祝いをしています♪

しょうぶを手にはいっ!ちーず(^_-)-☆

お祝いの催しはパネルシアター「もりのポカポカおんせん」

しょうぶ湯に入った森の動物たちが元気になるお話を見て、しょうぶパワーの凄さに興味津々のこどもたち・・・今日お持ち帰りするしょうぶでみんなもお風呂に入ってくれるといいなあ~♡

会の終わりは5歳児はすぐみさんが日頃の音楽教室の成果を披露。

鍵盤ハーモニカ合奏「かえるのうた」を演奏してくれました♪

お祝いメニューは・・・

旬のおまめご飯とっても美味しかったです(^_^)v

今日は一日中雨でしが、明日の百万石まつり良いお天気になりますように☆

 

no comments for now

Comments are closed at this time.