【ゆりぐみ】観劇面白かったよ!

Posted by on 6月 24 2023 | 保育の様子

6月初旬に観劇に行きました。

初めての大型バスにテンションが上がり「バスおおきいね!」「きゅうきゅうしゃもおる!」とウキウキの子どもたちでした♪

↓会場の中のパネル前で一緒に写真を撮りました。

お話は「赤ずきん」と「3匹のこぶた」を観ました。

どちらのお話も楽しい劇だったので子どもたちは笑いながら観ていて「めっちゃたのしかった!」と喜んでいました。

↓先日、赤ずきんとこぶたたちから手紙も届きました。

手紙を読んであげると「レンガの家強かってんよね!」(3びきのこぶた)と思い出しながら話てくれましたよ。

no comments for now

Comments are closed at this time.