7月のお誕生会

Posted by on 7月 07 2023 | 保育の様子

今日は七夕お誕生会☆

9名のおともだちと2名の先生、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

お祝いの催しは・・・年長組はすさんが「きらきらぼし」のお歌

鍵盤ハーモニカ合奏

ハンドベル合奏を披露してくれました♪

息の合った音色に小さいおともだちも頭と体をフリフリ♪

リズムに乗って、楽しんでいました(^^♪

今日のたなばたに向けて園では数週間前からお部屋や玄関ホールにみんなのお願いを飾ってあります。

みんなのお願いが叶いますように・・・☆

お祝いメニューもたなばたメニュー♡お星さまがいっぱいでした!

♪さーさーの~は~さ~らさら~のーきーばーに~ゆーれーる~おーほしさーま~きーらきら~きんぎんすーなーご~♬ 天の川が見れるといいですね☆

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.