お誕生会

Posted by on 8月 04 2023 | 保育の様子

今日は8月のお誕生会♪5名のお友達と1名の先生おめでとうございます!!

初めてのお誕生会主役のお友達ばかりでしたが、緊張してモジモジ( *´艸`)したり、余裕を感じさせる笑顔(^_^)vを見せてくれたり色々な表情が見られました。

お祝いの催しはパネルシアター「モクモクくも」♬くーもーをーみていたら~のお歌に合わせていろいろな形の雲が登場!!

雲の裏には何が隠れているのかな~?みんなであてっこしながらワイワイ賑やかに楽しみました♥

現在、夏真っ盛り🎐青空に浮かぶ入道雲の中にも何か隠れているかもしれませんね(*‘∀‘)

お祝いメニューは:カレーライス(1歳半未満児さんはハヤシライスです)サラダと🍉すいか。

3時のおやつは:アイス風デザート(^o^) 暑すぎる今年の夏・・・冷たいアイスを食べながら早く涼しくならないかなあ~と願うばかりです☆

 

no comments for now

Comments are closed at this time.