10月のお誕生会☆

Posted by on 10月 13 2023 | 保育の様子

今日はお誕生会がありました(^^♪

2名のお友達と2名の先生おめでとうございます!

お祝いの催しは「ばけばけばけばけばけこ」のお話シアター。小さいクラスのお友達はばけこちゃんにドキドキワクワク♡

3歳以上のお友達はお話の世界に入って楽しんでいました(*‘∀‘)

今日のお祝いメニューは🍄きのこごはん・チキンナゲット・みそ汁・デザートは柿(0・1歳児さんは🍊みかん)

3じのおやつはプッチンプリンで今日もお腹いっぱい。

先週の土曜日に運動会を無事に終えたました・・・大きな行事を1つ乗り越えて、何だか急成長した⤴子ども達。

11月には音楽会があります♪ 今後のさらなる成長が楽しみです。 

no comments for now

Comments are closed at this time.