【まやぐみ】みんな成長したね!

Posted by on 11月 21 2023 | 保育の様子

久しぶりの気持ちのいい天気だったので、みんなで散歩に出掛けました。行先は柳瀬川つつみ公園。園からから少し離れた場所にあるので、散歩車に乗って行ってきました。

4月に1度だけ行ったことがあり、その頃は歩けず、公園内では散歩車に乗っているだけでしたが、今回はしっかりとした足取りで、ずんずんと歩いてました。

↓こちらが4月の頃の写真です。まだ靴がないので裸足でベンチにちょこん!

成長を感じますね。

 

 

公園内を歩いていると草や落ち葉が気になり、手にとったり、しゃがんでいじったりと自由に遊んでいました。

 

また天気のいい日に散歩を楽しみたいと思います。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.