12月のお誕生会☆

Posted by on 12月 08 2023 | 保育の様子

12月生まれの3名のおともだちと4名の先生おめでとうございます(^^♪

今日のお祝いの催しは「マジックショー」

ちょっと早いけど(笑)サンタ帽をかぶった先生が主役のお誕生者のおともだちをつぎつぎに誘い込んで・・・ちちんぷいぷい!

歓声があがったり、タネを明かそうと必死になったり等とってもとっても賑やかに楽しんでいましたよ☆

お祝いのメニはュー・・・ビビンバ・わかめスープ・みかん🍊3時のおやつはマドレーヌ♡

年の瀬が近づいてくると知らぬ間にそわそわし始めちゃうのですが”(-“”-)”

来週はお店屋さんごっこ2days・再来週はつみき教室にケーキ作り等楽しい事がまだまだ沢山ありますので、みんなで元気いっぱい楽しみたいと思ってます♪

no comments for now

Comments are closed at this time.